energy徒然草紙

アクセスカウンタ

zoom RSS HGと生放送

<<   作成日時 : 2006/01/19 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レイザーラモンHG来ましたよ!、普通の人でした、感じよかったですよ。やっぱりすごい人気でたちまち人が集まって、ぎっしりになってしまいました。撮影はとっても面白かったですよ、こんどCDを出すとかで子供のダンサーを率いて歌ったりして大盛り上がりでした。後で聞いたら今までの最高視聴率が出たといってました(ちょっと鼻が高いかな)、そんなこんなで無事終了。写真アップしたので見てください。
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGと生放送 energy徒然草紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる