energy徒然草紙

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/03/26 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ春めいてきて、桜のつぼみもはじけそうに膨らんでるね、昨日の夜も歩いていて寒いって言う感じは全然無かったな〜、花粉もほとんど感じないし、今年はいい春だね。春になるといろんな生命活動が活発になるでしょ、自分の中でも多分活発になってるんだろうけど、それはさておいて、傍観者の気分で色んなことを語る人がほとんどじゃない?、あれってなんでだろうね、自分は関係ないのかな、ふっとそんなことを思ったりしてるんだけど、もっとも子供はそんなこと言わないだろうから、やっぱり枯れてる大人の発言なのかね、私は子供の頃は、たしかあの植物が芽吹こう芽吹こうとしている感じが、なんか気持ち悪かったような覚えがあるんだけど、やっぱりいいもんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − energy徒然草紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる