energy徒然草紙

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/03/15 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日またホールドが入ってきた、これだけホールドを買っているのに、やっぱり箱を開けるときにはわくわくする、不思議だな〜。なんか子供の頃ケーキを買ってきてもらって、最初の箱を開けるときに似ているかもね〜、特に今日のは日本にまだ入ってないやつだから特にわくわく‥
。どこに付けようかなって思っているだけで、なんか楽しいね、数が多くなるとつらいんだけどね、ホールドその形がしっくりくる場所をみつけて、付けると何故かすごく満足するんだよね、逆にみつからないとすごく気持ちがすっきりしないんだよね、あれってなんか部屋の模様替えに似てるのかなぁ、だからホールド持ったまま右往左往するんですよ、それであの時って、なんか考えているようで考えてない不思議な感じなんだよね、自分のあるようなないようなイメージがかってにあてはまるんだよね、たぶん‥ 変な仕事。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − energy徒然草紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる