energy徒然草紙

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/02/18 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここんとこウォーキングをしているせいか疲れにくいですね、体が起きるっていうか、終わった後はしゃんとする感じで、とっても気持ちがいいです。やっぱり日々の生活が同じことの繰り返しだから、なにか新しいことをはじめると、理屈抜きで楽しいね。子供の頃ってちょろちょろするから家の周りに詳しかったけど、大人になると必要な所しか行かなくなるから家の周りの事結構知らないんだよね、だから歩くのとかはじめると、こんなところに店があったんだとか、発見が多いですね。まぁ歩くコースによるんだけど、わざと言ったこと無いところとか行くんですよ、楽しい楽しい、こんな感覚って若いころには無かったなって思うね、むしろ子供の頃の感覚に近いのかも、年取ったのかね〜、ほんと普通のブログになったな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに先生も、ウォーキング始めましたね!
歩くって・・なんかスッキリしますよね。
Mっち
2006/02/22 00:28
私も歩くのが大好きです!
HGが来た日は、さいたま新都心からエナジーまで歩きました!
結構ありますね。アハハハ(^_^.)
ミーちゃん
2006/03/30 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − energy徒然草紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる