energy徒然草紙

アクセスカウンタ

zoom RSS エナジーにHGが!

<<   作成日時 : 2006/01/11 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今度の月曜日にレイザーラモンHGが来ます!
 日本テレビの生放送(ラジかる!! 15:55〜17:25)です。
クライミングに挑戦するっていうけど、ん〜どう絡んでいいものか、できれば絡みたくない‥。
見学が出来ますので是非、見に来てください!15時から入れますよ!
(定休日の為、営業ではありません。。。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよー
お疲れ様でしたぁ〜
ぁぉ
2006/01/16 17:00
本日見学に行きました。お疲れさまでした。
いつも行っているジムが、すっかりテレビの世界になっていました。
95度壁にカメラマンがぶらさがっていて、
上からだとどんな風に見えるんだろう?と、
予約したビデオを楽しみに家に帰ったら、
設定ミスで撮れていなくてがっかりでした。。。

休憩エリアに録画したビデオを置いてくださいませんか?

サンダルでホイホイ登って行く姿にはびっくりしました。
今週末は大混雑しそうですね。。。
akamoco
2006/01/17 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
エナジーにHGが! energy徒然草紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる