アクセスカウンタ

<<  2005年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
− タイトルなし −
なんか、辛いときの表情が笑っているように見える人っているじゃあないですか、本来の状況と、表情が一致しない人って不幸かもね、っていうか誤解されるから、そんだよね〜。本人はいっぱいいっぱいなのに、笑っているように見えて、「なんだまだ余裕じゃあないか」なんて思われてさらに追い討ちをかけられてしまったるするでしょ、ほかにも怒ってないに怒っているように見えたり。反対に普通にしてるんだけど、微笑んでいるように見えたり、こんなんで人生けっこう違ってくるよね〜、あれって訓練でなんとかなるのなね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/27 22:27
− タイトルなし −
だめよ〜、クライミングは自分勝手に動いてもだめよ〜、自分が今楽になることと、登ることは何の関係も無いのよ〜、だめよ〜足を乗せるところはよく考えないと、乗せても重心移動できないのよ〜 、だめよ〜ホールドは自分勝手に持っても、もちやすくならないのよ〜‥‥、といってもイメージ湧かない人はエナジーまで。宣伝かい! なんか今日はこんな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 23:00
− タイトルなし −
いや〜風邪ひいちゃってず〜っと調子悪かったですわ、ホントまいりました。風邪はやってるみたいなんでみなさんも気をつけてください。 なんか関係あるのか分からないんだけど、今回のは首にきたんだよね、首が痛くてしばらく動かせなくてまいったまいった、まだなんとなく痛いんだけど、やっぱ健康がいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/18 22:11
− タイトルなし −
クライマーって基本的にMだよね〜、だって「このホールド悪り」〜ってすごくうれしそうでしょ、あの精神構造ってよく分からんけど、たぶん悪さを克服する期待感からでてくるんじゃぁないかな、悪いが故にほほえむ、ん〜Mだ。Mは負けない為の最終形態だって何かで読んだな〜、負けるが勝ちだからなんだけど、これだとなんかずるいよね、別にずるい感じじゃあないんだよね〜嬉しそうだからって、不思議な人種だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/05 22:33
− タイトルなし −
何か今机の上にまんじゅうがあったから食べちゃったんだけど、食べてよかったのかな?、よく考えるとけっこうちょこちょこ食べてんだよね、よくないな〜、せっかく食事を少なめにしてても何にもなんないよね、なんかさっき友人の会社に電話したんだけど、ただ「はい」ってでてきて会社の名前も名のらないんだよね〜、そんでもってすんごく横柄でびっくりした、なんか気にさわるような事いったかな〜、言って無いと思うな〜、結局友人は外出していていなかったんだけど、あいつ取締役だから言っとかなきゃ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/04 22:33

<<  2005年10月のブログ記事  >> 

トップへ

energy徒然草紙 2005年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる