energy徒然草紙

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2005/10/27 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

なんか、辛いときの表情が笑っているように見える人っているじゃあないですか、本来の状況と、表情が一致しない人って不幸かもね、っていうか誤解されるから、そんだよね〜。本人はいっぱいいっぱいなのに、笑っているように見えて、「なんだまだ余裕じゃあないか」なんて思われてさらに追い討ちをかけられてしまったるするでしょ、ほかにも怒ってないに怒っているように見えたり。反対に普通にしてるんだけど、微笑んでいるように見えたり、こんなんで人生けっこう違ってくるよね〜、あれって訓練でなんとかなるのなね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしは、とーっても健康なのに「ぐわいわるそう」に見られることが多く「仮病の女王」になれるんではないかと思うくらい「先生(又は部長)、体調が悪いので帰宅してもいいですか?」がすんなりと信じてもらえておりました。これってかなり得なことが多かったかも(笑)、、て、とこで、どうもお久しぶりデース。懲りずにシドニーでボルダってます。でも、相変わらず進歩なしです。(涙)
chaco
2005/10/29 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − energy徒然草紙/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる